top of page
  • 執筆者の写真NPO法人 みんなちがうからおもしろい

ワークショップ料金について(2023.07)

更新日:2月27日

今期から、一部のワークショップにおいて目安となる価格を設定します。

絵本作りワークショップ

1回あたり 2,500円〜

この価格を目安とし、 全◯回 などはご自身で組み立ててみてください。

作り手の人生ストーリーがふんだんに盛り込まれる絵本作りワークショップ。このワークショップに回を重ねながらじっくり取り組むうちに、参加者同士、お互いの人柄や、こころの内面を含めて交流することができ、ワークショップそのものが良い思い出になった、という感想も大変多くいただきます。完成する頃には達成感と共に、深い感動に包まれる絵本作りワークショップは、カラペハリエの原点でありオーガナイザーになったからにはぜひ伴走者側の感動を味わってもらえたらと思っています。



だるま作りワークショップ

アボカドサイズ     2200円 グレープフルーツサイズ 3300円

メロンサイズ      5500円

だるまのワークショップは、 今井だるま店NAYA様のご理解とご協賛あってのワークショップ企画です。 (だるまのワークショップについて初めての方はこちらをご覧ください!) 今井だるまさんは「だるまの次の100年を作る」とカラペハリエとの取り組みに可能性を感じてくださっています。だるまの価値を高め、だるまの価値ごと伝えられるようにワークショップを提供していきましょう♪


価格設定って悩みますよね〜 価格を上げるときや初めてお金をいただいてワークショップをするときには、キンチョーするものです。

でも、これまでにワークショップに参加してくださったたくさんの方が

価値を感じてくれた実績もありますので、ぜひ自信を持ってやってみてください!

目の前の一人ひとりのキラリと光るところを見つけて、本人にそれを素直に伝え

あなたの愛とまごころを届けていけば、必ず喜んでいただけるワークショップになりますよ!

値段設定について悩んだ時は、相談室や、オーガナイザーのLINEグループのほうにお気軽にご相談くださいね!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page