top of page
  • 執筆者の写真NPO法人 みんなちがうからおもしろい

世界中のだれもが それぞれのちがいをそのままに 生きられますように




願いの共有。


カラペハリエの掲げる理念は「ちがいを受け入れ認め合う世界をカラペとハリエで体現する」というものですが、文字を見ずにパッと耳で聞いただけではスッと入ってこない感じもしていたのです。そこで、この



世界中のだれもが それぞれのちがいをそのままに 生きられますように



という願いを掲げることにしました。どうでしょう?こっちのほうがスッと入ってきませんか?


カラペハリエに共感して共に歩んでいる仲間たちの、共通する願いってこういうことだよな〜と思いますし、カラペとハリエをすればするほど実感する本質の部分です。



こういう、「願いを掲げる」あり方の方が、みんなで同じ方向に向かっている感じがしていいな。とも思っています。



instagramやHPには反映済みです。リーフレットも次の増刷のタイミングで刷新したいと思っています。



みなさんが「カラペハリエとは」を語る時にもきっと、この願いが相手の理解を助けてくれると思います^^

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新手続きについて(2024)

今年度のNPO活動も今月が最終月です。 みなさんにとってどんな一年だったでしょうか? カラペハリエがあったことで、 明るい気持ちになったり、あなたの内側にあったやさしい気持ちを呼び起こすきっかけになっていたらこんなにうれしいことはありません^^ 今期も、1年間共に歩んでくださり、ありがとうございました。 更新について、今年度はアンケートの送信をお願いしたいと思います。 記入時間は3分程度〜です。

Comments


bottom of page