top of page
  • 執筆者の写真NPO法人 みんなちがうからおもしろい

[リレーコラムvol.70 永田江里子 ]

【 今年も、、、 】


みなさんこんにちは!今回のコラムはエリコです🇺🇸


今年の夏もまたなんとか一時帰国ができることになり、今からワクワクしてます☺️


家族や友だちに会えることはもちろんのこと、私にとって重要なのは、カラペハリエのメンバーに会いに行くこと!


そして日本でもワークショップをやること!


おかげさまでその夢が今年も叶いそうです。



1つは、私たちが昔からお世話になっている青柳徹氏がプロデュースを手掛ける栃木市立国府小学校でのワークショップにゆみこちゃんと行ってきます!



そして私の大好きな宇都宮市にあるダイニングレストラン『TURQUOISE徳』にて、7/24水の昼間にワークショップをやる予定です😉



そしてさらには、7/28〜8月のあたまにかけて車で旅しながらエリちゃんとキャラバンワークショップをします🚗



静岡を出発し、神奈川、山梨、関東方面でワークショップをする予定。(※もしかすると関西方面のチャンスもあるかも!?byえり🇯🇵)


そのときに、もし可能だったら私たちの大切なオーガナイザーだったゆずちゃんのところに行って手を合わせて来られたらなんて思っています。その周辺で会えそうな方はぜひ!なんなら一緒にワークショップやりましょう!!



もうそんなことを考えただけで、今からワクワクで。



こんなことができるのも、いつも帰りを楽しみに待っていてくれるエリちゃをはじめ、たくさんの友人たちのおかげです。



本当にありがとう!!!



また日程が決まってきたら、オーガナイザーグループで連絡させてください。



あなたに会えたら最高だな❤️❤️❤️




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新手続きについて(2024)

今年度のNPO活動も今月が最終月です。 みなさんにとってどんな一年だったでしょうか? カラペハリエがあったことで、 明るい気持ちになったり、あなたの内側にあったやさしい気持ちを呼び起こすきっかけになっていたらこんなにうれしいことはありません^^ 今期も、1年間共に歩んでくださり、ありがとうございました。 更新について、今年度はアンケートの送信をお願いしたいと思います。 記入時間は3分程度〜です。

Commentaires


bottom of page