top of page
  • 執筆者の写真NPO法人 みんなちがうからおもしろい

カラペだるまのワークショップを開くには

2024.03 制定


カラペだるまのワークショップを開くには

2つのステップを必ず踏んでいただきます。


カラペだるまワークショップ開くためのステップ


①ストーリーを知る

なぜカラペハリエが、 日本を代表するだるま職人の今井だるまさんと出会い、コラボレーションが生まれたのか、 その背景にはどんなストーリーがあるのか... カラペハリエのオーガナイザーだからこそ、 小池さんや今井さんのことを『顔の見える存在』として想いを馳せられ 自分ごととしてワークショップで語れる、 そんなスペシャルな立場を生かしてほしいと願っています。


この2本の動画を必ず観てください。



②自分だけのシリアルナンバー入りカラペだるまを手に入れる


今井だるまさんのデザイナーズだるまのお顔は、とにかくイケメン(笑)

スターバックスやスノーピーク、BEAMSといった有名ブランドからも、コラボのオファーが後を絶ちません。


そんな今井だるまさんのデザイナーズラインのお顔を、 色指定のカスタムオーダーで描き入れてもらえる『里帰りオプション』はカラペだるまだけのスペシャルな特典です。


お顔入れしてもらっただるまさんへの愛おしさは、その過程を味わった本人が一番実感するはず。


だるまのワークショップを実施するオーガナイザーのみなさんには、 その喜びもあわせて伝えてもらえたらと願っています。


お顔の描かれただるまは、飾るだけで抜群の存在感を発揮してくれ、福を招き入れてくれることでしょう。



③ワークショップ開催


その後、カラペだるまのワークショップが開催できるようになります。

ワークショップはこちらの水準価格を参考に値段設定をします。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page